2006年09月29日

阪神に宝塚に

甲子園、行ってきましたー。
今日の試合、最高に楽しかったわー!!
ヒーローインタビューの下さん最高。
爆笑したわ。相変わらずな下さん大好き。
今岡も帰ってきたし、矢野さんは相変わらずええ仕事してるし。
この調子で頑張ってー。
んで新庄の夢、叶えてあげてくれ…(甲子園でやりたいってやつ)

で、行く途中に通った阪神梅田駅。
これがもー宝塚だらけ。
竜馬とクラシックで埋め尽くされております。
ちょっとありすぎで引いたけど。
ムラ以上にあるよ…これ…。
でもこれで、大劇場にお客さん増えたらいいなあ。

撮影してるとき、軽く不審者に思われたわ こっちのポスターも欲しいねえ
posted by seto at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

