2006年10月01日

5周年。

2001年10月1日。
あれから5年が経ちました。
5年後もこうして宝塚を見続けてるなんて、誰が想像しただろうか。
しかも5年前より数倍、数十倍も多く見てるしなあ…。
そして5年前と同じ時期に、大切な人の退団を見守ってるなんて。
誰が想像しただろうか。

今でも星組は元気です。
あなたが残したもの、確実に受け継がれています。
満月の周りで輝いてた星たち、そして新しい星たちは輝いてます。
きっと、絶対観に来るよね。星たちの最後の舞台。

来年もまたどこかで、お会いできたらいいなぁと思いつつ。
5年前に思いを馳せつつ、眠りにつこう。
posted by seto at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(OG?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24797204

この記事へのトラックバック
×

