2006年10月19日

パイナップル坊や

ボビーバーガーは美味しいのか?

久々の更新がこんなネタですみません。
ボビーバーガーとはロッテリアの商品で、バレンタイン監督が監修したハンバーガーのことです。
監督が大好きなパイナップルが入ってるらしいです。
えっと…。
見るからに不味そう。
酢豚のパイナップルは特別嫌いじゃないのだけど、これはどうなんだろう。
ネットの評価を見てたら、意外と良くてビックリ。
なので騙されたと思って食べてみようと思ったら、友人で食べた子がいた。
美味しかった?と聞いたら、
「ものすっっっっっっっっっっっっっごい………まずかった。」
えええええー???そうなの!?
「宣伝ポスターの監督の笑顔に惚れて食べたけど、だめ。まずい。」
…確かにあの笑顔は素晴らしいよね。
これ見たら、私でも思わず食べたくなったもん。
しかし不味いらしい。
なので、ちょっと食べる気が失せました。

あーーーでも、食べてみたい…。
posted by seto at 22:42| Comment(0) | TrackBack(2) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ロッテリアの続きの続き
Excerpt: ロッテリアに関する話題でしたので、TBさせて頂きました。 メニューや店舗・パッケージデザイン等の大幅リニューアルが面白くて、最近ちょっとハマり気味です。 よろしくお願いします。
Weblog: モノ語りくらし語り
Tracked: 2006-11-03 13:46

コラム『なぜ酢豚にパイナップルを入れるのか?』
Excerpt: コラム『なぜ酢豚にパイナップルを入れるのか?』 ◆よく、「酢豚に入っているパイナップルが嫌い」とか、「酢豚のパイナップルが許せん!」 と言う意見を聞く事があります。おだやかじゃないですね〜..
Weblog:  白石ニョッキーの料理レシピブログ!
Tracked: 2006-11-04 19:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。