2006年10月27日

ハム、安くなるかな

ファイターズ優勝おめでとー!!
いやー、ほんま嬉しいです。
パではファイターズファンでしたので。

なんか新庄君見てたら、泣けて仕方なかったわ。
普通の野球ファンだった私を、熱狂的な野球ファンにさせた新庄。
「甲子園に行きたい!」と親父に言ったのは、新庄がいたから。
きっと彼と出会わなかったら、ここまで熱いファンになってなかっただろうな。

パフォーマンスばかりに注目されがちだけど、新庄の野球センス、大好きでした。
できれば阪神時代に優勝を経験させてあげたかったなーと思ったけど、
あんだけいい仲間に恵まれたんだ。ファイターズでよかったよ。

今朝のニュースで新庄の今までの生い立ちを特集してたけど、見ててボロボロになっちまった。
そうそう、二日で撤回した引退表明。
懐かしいなー。きっとこの頃からファンになったんだっけ。
敬遠球、打ったねー。リアルタイムでTV見てて爆笑したよ。
興奮して試合終了後に阪神友達に電話したっけ。

懐かしいなぁ。
ほんまに引退しちゃうんだ・・・。
新庄さん、ホンマに有難う。
あなたと出会えてよかったよ。

しっかし、初めて好きになった選手と一番好きになった選手が同じ年に引退とはなー。
今年は忘れられない年になりそうだ。


では、そろそろ現場復帰します。いえい。
posted by seto at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26255917

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。