2006年10月28日

おめでとうありがとう

携帯からで申し訳ないけど…(パソコンの調子悪くてね)

お誕生日、おめでとうございます。
ひっそりひそかに今でも陰から見守っております。
いや、ホントだって。
先日友人から「もういいの?」なんて言われたけども。
いくない、いくない。
活躍してるの聞くと、やっぱ嬉しくなる。
雑誌に載ってるの見かけると、嬉しくなる。

月並みな言葉だけど。
あなたが生まれてきてくれて、
あなたと出会えて、本当に良かった。
何歳になったか知らないけど、素敵な女性になって下さいな。
誕生日、おめでとうございました。
posted by seto at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26305886

この記事へのトラックバック
×

