2005年03月29日

親戚付き合いが嫌いなんだよ

「親戚付き合いが嫌いなんだよ」
私もそう。シシィパパと一緒。

3家族が集まろう!という企画があがった。
祖父母家と伯父伯母家と、我が家だ。
離れて暮らしてる3家族が集まることはまず、無い。
何年ぶりだろ、忘れたけど。
とりあえずそんな企画が上がった。
そして3月20日〜21日にしよう!ということになった。
が、私は断った。
…月エリザの前楽と楽やねん。
「どうせアンタ観れへんやん!」
なんて母親に言われた。
(まぁ結局両日共に観れてしまったという強運ぶりだったりしたが)
パレード見たさに親戚付き合いを断った。私、大迷惑。
そして別の日にすることになった。
が、またしても断った。
…お茶会やねん。
「また宝塚かい!」
なんて言われた。…何やってんの私。
ま、番狂わせが面白い。

とりあえず明日は病院へ行かなきゃ…ハァ。


どうでもいいが、いつもギリギリで日付変わってしまう。
だからいつも日付詐欺。
posted by seto at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その名前で投稿かよ!!
ヤア!!わが名はマコカル!!よろしくな!

というわけでコンバンワ。ここって・・・書き込んでもいいのかな?タジタジ


記事爆笑だよ〜面白すぎだよ〜人のこと言えないけど〜

宝塚ってさ、宝塚関係の友達は増えるけど、パンピー友人は確実に減るよね。
・・・・・・(遠い目)

あ、BP設置オメデトン。
また、レオン会談でもしましょう。
もーうちのアリがすみません(誰)
Posted by マコカル at 2005年03月30日 16:31
>マコカル様

マコカル様ーーーー!!!
今宵一夜、あなたの妻に(違)
書き込み?OKOK!

パンピー友人、確かに減るねぇ〜。
友人に色々誘われたりするけど、そういう時に限ってムラにいることが多いし…
月楽の日も友人から食事お誘いメール来てたりしたんだよね、ははっ。(乾笑)

うちのレオンはハーフだけどイイヤツなんだよ〜?
お宅のアリさんによく言い聞かせておいてね(誰)

ではでは、書き込みありがと!
Posted by seto at 2005年03月30日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。