2006年11月05日

ハートきらきら

3連休、全部タカラヅカだったんですけど。
観劇レポを書きたいのですが、もっと大事な研究レポに取りかからねば!!
アンケートにお答え下さった皆様、本当に有り難うございます。
皆様のタカラヅカ&野球への熱いメッセージに感動しております。
まだまだ受付中ですので、お時間がございましたらよろしくお願いいたします。

アンケートはこちら



これだけではあれですので、プチミュ探検記でも。
入った瞬間に目に入ったもの。

さんじょーるでぃ♪ なんとか〜♪

どー見ても、姫の方がオトコマエだよな…。

名前ってキャサリン…だっけ
実際に座ることが出来ます。
これであなたも気分はハナフサマリ!!


新生宙組トップコンビ特集。

まず、紫城さんから見た貴城サンの魅力。
ハートいっぱい
「包容力と優しい心で包んで下さる所(はぁと)」
「王子様ぴかぴか(新しい)
…っかーーー!!読んでてデレデレするわ。


貴城サンのインタビュー(2分割してます)
ハート連発 男役の集大成かぁ…

「ひたすら可愛いこと(はぁと)」
「ちょっとぼけぼけしている所もいとおしいと感じるのは愛があるからでしょうか(はぁと)」
それが愛だよ、貴城さん。
ってか何てラブラブなんだ、この二人は。

二枚目の最後の文章。
「私たちも機会があれば、プチミュージアムへ行くかもしれません(^▽^)」
っっっていつ!?いつ来るの!?
来るとしたら閉館してからでしょうけど、遭遇した人いらっしゃいましたら報告よろしくです。
posted by seto at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26845176

この記事へのトラックバック
×

