2006年11月10日

結婚したい!!〜宙組竜馬

のんびりと天井に一番近い座席へ。
平日だから真っ赤なんだろうな、なんて思ってたら。
B席が赤くない。
…あれ?
そこには修学旅行生の団体さんだった。
私ってよく修学旅行生と出くわすな〜なんて思いつつ。
開演前はワイワイ騒いでるけど、始まると静かになるのが凄いところ。
まぁ寝てる人もいるけど。
どうだろ。気に入って貰えるかな?
宝塚、好きになって頂けるかしら?

竜馬終演後、幕間。
客席が明るくなった瞬間に事件は起こった。
明るくなった途端に女子生徒たちが突然、黄色い声で会話を始めたのだ。

「何あれヤバイ!!」
「マジやばくない!?」
「ちょーカッコイイ!!!」
「めっちゃ格好良かった!!」
「竜馬と結婚したいわー!!!」
「ブロマイドないの!?」
「パンフ見たい!!」

…す・すげえ。
今まで何度か修学旅行生と鉢合わせたが、こんなの初めて。
黄色い声というか、ピンクの声というか。
数多くの女子生徒が大興奮。
さすがプリンス貴城、乙女の心を鷲づかみ。
しかも結婚したいとまで言わせるとは…素敵すぎるぜ貴城竜馬サン。

こうやって新しい宝塚ファンが増えていくんだね〜。
これだと私も安心して宝塚とから卒業できるかも…なんて思ったり。
(卒業するかは別として、ね)

ぼんやり会話を聞いてたら、
「これだとオ○サンがハマるのも分かるわー!」なんて会話が。
…お・おば…。
もしや私もその中に…?

まぁ、いい。
休憩時間、ニコニコしながら竜馬のチラシを握りしめながら戻ってきてた乙女達を見てると、そんなことどーでも良くなった。
ホンマ、嬉しかったんだ。
少しでも多くの人に貴城さんの魅力が伝わって。
貴城けいというトップスターがいることが、少しでも多くの人に伝わって。
今日の日のことが、乙女達の心に素敵な思い出の一つとして残りますように。
そしてまた大劇場においでねー!


ちなみに今日のコーヒー(?)飲む竜馬さん。
自分のカップを眺めた後、お隣に座る勝先生のやつを拝借して飲んでました。
ここ日替わりみたいなので、密かに楽しみにしてる場面です。
posted by seto at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
初めまして!

私も学生時代はとうの昔に過ぎましたが(笑)貴城竜馬と結婚したいと思ってる者です。
私が観劇した日も一階に中学生?の団体が入ってました。
終演後、女子学生たちがたくさんキャトル内の貴城コーナーに滞在して皆できゃーきゃー言っていました。
かしちゃんのパーソナルブック見て「めっちゃかっこいい!」って騒いでましたよ。
私もかしちゃんの良さを、宝塚の事を知らない人に分かってもらえたのが嬉しかったです。
朝からここ読ませて頂いてとても幸せな気分で仕事にいけそうです。
ありがとうございました!
Posted by るか at 2006年11月11日 11:01
>るかさま

こんばんは、初めまして♪setoです。
お返事遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

お!貴城竜馬さんと結婚されたい方ですね(笑)
いやーしかし、さすがプリンス貴城サンですね。女子学生達に大人気。
舞台化粧も素顔も綺麗で格好良いですからね〜まさに乙女の夢そのもの。
これで宝塚に興味が出てくれたら嬉しいです。
なんだか久々にパーソナルブックを引っ張り出して見たくなりました(笑)

私の方こそ、るかさまの書き込みを見てとても嬉しくなりました。
こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします〜。
Posted by seto at 2006年11月17日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27199233

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。