2006年11月16日

愛のために生きるお菓子

今回の宙組公演観劇の際、必ず持って行く物。


これはチョピンじゃなくて、チョパン

♪アイラヴ ショパン
♪アイラヴ ショパン

愛のために生きる人、じゃなくて、お菓子です。
実は今回の公演をきっかけに初めて食べたんですが、美味しいですねー。
普段お菓子に100円以上かけることってあまり無いのですが、奮発した甲斐がありました。
(ちなみに普段はチ○ルとかう○い棒とかダ○ソー商品とか)


くるくる回る回る

♪好きなものは〜
♪ストロベリーとショパン〜

というわけで、この歌詞にぴったりなストロベリーver.のショパンもあります。
いちご系統のお菓子ってあまり好きじゃないんだけど(生のいちごは大好き)これも美味しい。
さすが高いだけあります。


毎回これを幕間に食べて、ショパンに挑んでおります。
ま、それがどーした?って感じですが…
気持ち的になんとなく。精神統一の一つですかね。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

