2006年11月20日

宝塚あれこれ

あんまりチケット以外の売り上げには貢献しない人なんですが、
そんな私でも毎年買ってるものがあります。
その名も「パーソナルカレンダー」
宝塚のグッズっていまいちピンと来るものは無いんだけど、
パソカレが初登場した年は、こりゃナイスな商品だなーと思ったものです。
なので初めて発売した年から毎年、誰かのを買ってる気がします。
(まぁ、誰のかは省略で)

先日、やっと来年度のパソカレ見てきました。
組順に並べてあったから順番に見てたんだけど。
星組さんの先頭に置いてあったのが安蘭さんでした。
…そっか。
もう、いないんだったね。
全く実感が無くて。
まだどこかにいるんじゃないかって、心のどこかで思ってたみたいで。
閉じかけてた傷が開いてしまった。相変わらず弱いなー。
でも安蘭さんのカレンダー、素敵でした。
とーこちゃん、星組をよろしく頼むよー!!

で、今回のカレンダーもなかなか面白いねー。
なぜウクレレ?
この手はご本人の?
やっぱりカワエエな、みz(略)(こーゆーこと書くからファンと思われるのね)
さ〜て、今年は誰の買おうかな〜?
ちなみに一番my好みな表紙は霧矢さんでした。綺麗だねー。


ついでに、せっかくだから書いておこう。
先日の宙組総見の貴城サンの入り。
ファンクラブさんは竜馬さんのお面を頭に付けてお出迎え。
貴城さんはお面集団を見てバカウケ。
そりゃ、笑うわな。
げらげら笑う貴城さんが可愛かったー。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。