2006年11月30日

綺麗はキレイ

朝の連ドラ「芋たこなんきん」に、昨日から愛華さんが出演しております。
芋たこ〜は面白くて毎日見てるドラマなんですが、ビックリしたー。
関西歌劇団の女優さん役です。
町子ちゃん達を観劇にお誘いしておりました。
振り袖着てて、相変わらず綺麗でしたー。

どーでもいいけど町子さん、小学校時代の子は大人町子さんに似てて良かったけど、今の15歳の役の子は可愛すぎー。


ではキレイな人繋がりで、現役の綺麗な人・竜馬さんについて。

おりょうさんの「竜馬さま…においます」はきっと、香水の匂いだろう。
フローラル臭がぷんぷんしてるんだろう。
いやだって、あれで10日入ってないとかアリエナイ。

竜馬さん&おりょうさんがお酒飲んでる場面。
あれ、どー見ても湯飲み茶碗に見えるんですが、違う?
お猪口じゃないよね、あのデカさ。
湯飲みでお酒飲むなんて、勇ましすぎるぜお二人さん。

竜馬さん、「おう!飲め飲め!」って湯飲みブンブン振ってるけど、畳に酒染みつかへんのかねー。
こーいう細かい所ばかり気になるA型なワタシ。

ムラの竜馬、あと2週間を切ったんだねぇ。
あと何回観れるかなぁ…。
posted by seto at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28565062

この記事へのトラックバック
×

