2006年11月30日

かわいそおおおではないか〜宙組竜馬伝

あーあ。
貴城竜馬さん、またやっちまった。
薩長同盟しろ〜な場面で、説得し終わって涙ながらに刀をしまう時。
…刀、しまえない。
鞘に入れるの失敗しちゃったよ!
「うぅ!」と泣き声あげながら再度挑戦→無事成功。

以前刀抜くの失敗して以来、抜くのは上手になってたの。練習したんかな?
でも今度はしまうのに失敗しちゃったよー。
でもそんな竜馬さんが、何もかも愛おしく思える。
いとおしくて、かわいくて、かっこよくて。
ずっとずっと見ていたい。
ずっと、ずっと…


そーいやまた修学旅行生と遭遇。
今回はリッチに1階席ですよ。
「また見に来たいねー」と言う女子高生を見ると嬉しくなった。
うん、また見においでー!みんな待ってるよー!!

ハンカチ七帆くん。
午前@ヘリコプター、午後@唐草模様。
カップ竜馬さん。
午前@フーフー冷やした後にズズズ、午後@ソーサーで蓋。

えっと、多分二桁は観てると思うんですが(数えるの怖いから数えてない)最近になってやっと知ったことが多々ありまして。

偽ルミナリエのセット。
実はこのセットのてっぺんの屋根部分に「CHOPIN」って書いてあるのね。
知らんかった…。
前方席で観た時に初めて気付きましたわ。
まさかメモランダムの時も書いてあったのか?

ショパン主題歌の歌詞。
♪寂しく笑うジョルジュ〜
…ジョルジュって、誰?
カメラマン?それは前作か。
ずっとずっと疑問に思ってた。
最近になってやっとパンフを立ち読みしに行った。
……大和さんだったのか…!!
じゃああのピアノの場面の大和さんは女の人なのねー。

ではでは、色んな疑問が解決したところでサヨウナラ。
その場面のピアノ扉の開閉スイッチに注目してしまうsetoでした。
posted by seto at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28633531

この記事へのトラックバック
×

