2005年04月09日

質疑応答

廃人生活も終わり、本業に戻ることになった私。
新たな日々の始まりでもありました。
全然知らない人に話しかけられた。
「最近どんな曲聴いてる?」
「ええっと…最近は安蘭サンとか…
 さ・最近はあんま聴かないかな…」
「じゃあ昔は?」
「えっと…昔は涼風サンとか稔サンとか…
 そ・その時その時でいいなーと思った曲を…」
「ふーん」

私、この生活やっていけるんでしょうか。
不安で仕方ないのですが。
posted by seto at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。