2006年12月07日

あなたもショパン?

劇場でよく聞く着メロは、やっぱり宝塚関連が多い。
ファントムはだいたいどの組の公演中でもよく聴く。
今の公演中だとやっぱり、ショパンの曲をよく聴くかな。
みんな熱いね〜と思いながら聴いてたんだけど。

…あれ。
もしかして、私もショパンにした方がいいのか?
わたし、普通に宝塚と全く関係ないサザンの曲なんだけど。
うーんうーん。

というわけで流行に乗って、ショパンにしてみた。
最後ぐらいファンらしくした方がいいのかなーって思ってね。

さて、週末からラストスパートをかけます。
東京も観るから気持ち的にはまだ落ち着いてるんだけど、気合入れて行かなきゃね。

posted by seto at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29189036

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。