2006年12月09日

一夜だけの夢〜宙竜馬伝

メガネのバトラー君、カツラが数種類あるらしい。
結構見に行ってるはずなんだけど、実は1種類しか見たことが無かったり。
役替わり系は全部見たい私にとって、これは緊急事態。
どうやら貸切の時に登場するとの情報。
んでも私、何度か貸切見たけどどれも一緒。
恐らく今日が最後の貸切観劇。
さーて、どうなる。
いつもと一緒か?

幕が開く。
ピアノを拭く後ろ姿。

 き  た 

何か違う。違う。違いすぎる。
毛が逆立ってるよ!?
そして振り向く。

きたきたきたきたきたきた!!
金髪というより黄髪で、髪逆立ってます。
その姿はまさにスーパーサイヤ人。
(他の方が言うには、星の王子様らしい)
こんな感じ→かめはめはーーー
ちょっと違うけどね。
なんか悪ガキみたいで、めちゃめちゃカワエエ。

大和さん蘭寿さんにワイン注ぐ時、普段は二人とも凄い可愛い笑顔で微笑んでるんだけど。
注いだらサイヤ人見て「ん?」とか「誰?」みたいな顔しててさ。
それもまた面白かった!!

踊りながら黄髪を触って形整えてたり、
カツラ取った後もサイヤ人ヘアーのデスチャーしてみたり。

貴城さんの酔っぱらいっぷりも凄かったー。
組長さんに体当たりしたりワインぶっかけたり、めちゃめちゃ可愛かったー。


ハンカチ七帆くん。
午前@ハート、午後@イチゴ…だったかな。
カップ竜馬さん。
午前@ずびびびび、おいしい。
午後@フーフーずびびび、まずい。

入り→2公演→出と見てきて、今にも倒れそうな私ですが。
明日も頑張れ自分。
posted by seto at 23:28| Comment(2) | TrackBack(1) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入り出&2公演観劇お疲れ様です!
スーパーサイヤ人、凄かったですねぇ。
私も初めて見たんで、びっくりしてしまいましたよ(笑)
でも見れて幸せ♪♪
めちゃめちゃ可愛かったですよねーっ!!

そういや踊りながら前髪(の辺り)を触ってたな…
もう可愛すぎて、記憶が曖昧になってます;
事後承諾ですが、トラバさせて頂きますね〜☆
Posted by イチヒ at 2006年12月10日 14:36
>イチヒさま
サイヤ人、ほんと可愛かったですよね〜。
イチヒさんのサイヤ人イラストもめちゃ可愛いですーっ!

前髪が前にペロンとめくれてたので、それを直そうとしながら踊ってた気がします。
私もあまり覚えてないのですが…(寝たら忘れるタイプ)

トラバ有難うございます〜。
後日トラバ返しさせて頂きますね♪
ではでは、もし千秋楽で見かけたらお声かけて下さいませ(笑)
Posted by seto at 2006年12月11日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

熱く熱く燃えるー(宙組感想)
Excerpt: 本日はフ●ッツ貸切に行ってきました。 た の し か っ た ー !!! というのも、実は初めてコレが見れたの!!↓ そう、本日のメガネのバトラーさんはツンツンヘアーだったのです..
Weblog: 明日は明日の風が吹く。
Tracked: 2006-12-10 14:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。