2006年12月11日

マエラク

一応さよならショーばれしてるので、お気をつけを。


ハンカチ。
ピンク文字で『あい(ハート)らぶ(ハート)竜馬(ハート)』、貴城竜馬さんの写真のプリント入り。
「海援隊!」の後の暗転中も、ナナホ君がそのハンカチを顔に被り、竜馬さんはは頭ぺしん。
グラバーさんも胸ポケにハンカチ入れて、手に持ってひらひら見せびらかし。
竜馬さんに「すーばーらしいー」と言いながらハンカチ見せると、竜馬「センキュセンキュー♪チュッチュ」とハンカチにキス。

カップ竜馬さん。
覗きこんでズビズビビ、うぷっうえ〜と口を手で押さえて吐きそうになってた。
メガネのバトラー君。
ワインボトルが空っぽ?だったのかな、いつもと違った。


さよならショーの曲目は他のサイトさんでご覧下さい。(ケータイから打つの面倒臭い)
もーね、ほんと盛り沢山。
貴城さんの代表作はほぼ網羅。
まぁ、ほとんどが雪組時代の歌だったけど。
聞きたかった歌は全部聞けた…かな。
私にとって大切な大切な役の歌を歌ってくれて嬉しかった。
あとね、ヴァルモン様やばいっすわ。今すぐ公演すべき。
白のアラビアプリンスも素敵すぎ。
ちなみに一番泣けたのはローラ@紫城さんでした。
紫城さんとの絡みも沢山あって、ほんとええコンビです。
このコンビ、ずっと見ていたいわ…。

出は丁寧にお辞儀して、両手で手振ってました。
うん、可愛い。

さて、いよいよ明日。
大丈夫。今日泣いたから、明日は泣かない。多分。
朝から頑張るぞーっ。
明日晴れますよーに!
素敵な一日になりますよーに!
posted by seto at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。