2006年12月12日

ありがとう

ただいま。

サヨナラのフルコースしてきました。
体力も何もかも限界に達したわ。
でも、とっても楽しかった。
いっぱい泣いたけど、それ以上にいっぱい笑った。
貴城さんの笑顔はとても綺麗で、とてもまぶしかった。
そんな貴城さんの笑顔を見てると、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

なので私は元気ですよー。元気元気。
よーーーし。
東京公演へ向けて頑張るぞー!
どんな竜馬さんになってるか、楽しみにしてます。
前楽・楽報告は…そのうち。

「かしちゃんに巡り会えた奇跡、忘れません。
 たくさんの愛と笑顔を有り難う!」
posted by seto at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。