2006年12月15日

大和に吹く風〜

宝塚ファンにはお馴染みの宝塚ホテル。
公演毎に舞台写真パネルが飾ってあるのは皆さんご存じかと思いますが。
今回の竜馬伝の写真も見てきました。

ふら〜っと見てると、ふとある写真の前で目がとまった。
カップ竜馬さんのとこの写真。

すびびびび

・・・あれ。
何か、変。


よくよく見てみた。

大和の見る夢

……!?!?
大和さん、袴の片方に両足入れてる?
そうだそうだ、絶対そうだ。
だってスカート状になってるし、奥の方に片方の袴が余ってるのが見えてる。

ごめん・・・その場で涙出るほど笑い転げた。
っつーか飾る方も気付いてあげようよ…。それか、ワザと?

まだ飾ってあるのかは知りませんが、お時間がございます方はご覧下さいませ。
posted by seto at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
……!!!(無言で笑い転げる)

良いもんUPしてくれて有難うm(_ _)m
この場面でこれってことは、おそらく大和魂もスカートで……。
大和サン、スカートで銀橋わた…(以下自粛)
宝ホさんがワザとなら菓子折りでも持って行きたい気持ちです。

Posted by イチヒ at 2006年12月17日 14:22
ギャーーーーーッなんだこりゃあ(笑死)

す、すげえ。タニすげえ。タカホすげえ。
setoちゃんぐっじょぶ!

はぁ、笑った笑った。
Posted by ウミボ at 2006年12月18日 00:26
>イチヒさま

>大和サン、スカートで銀橋わた…(以下自粛)
…………っ!!!!(抱腹絶倒)
そうか…すっかり忘れてましたよ…!
銀橋をスカートで渡るって相当恥ずかs(略)
気付かないもんなんでしょうかね〜?歩くと足すれると思うんですが(笑)

ぜひタカホさんに菓子折を。こりゃ従業員全員分持って行きたい勢いですな。


>ウミボさま
すごいでしょ〜?
2006年宝塚、最後にして最大の爆笑でしたわよ。
来年もいい年になりそうです。

タニ君のためにもこれは載せてええんかと悩んだんですが、やっぱ載せるしかないなと(鬼)
タカホぐっじょぶ。タニ君ぐっじょぶ。
…ま、某新撰組作品で山南さんを演じた方も、スカートで銀橋渡ったらしいんですがねー(渡ってる途中で気付いたらしいですが・笑)
Posted by seto at 2006年12月21日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29761178

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。