2006年12月17日

憧れの8番

ここって意外と阪神ファンの方がいらっしゃってるみたいなので(非常に嬉しきことです)書いてしまおう。

先週、片岡さんにお会いしてきました。
なななんとお話させて頂いた上に、握手やら色々あれこれと。
詳しく言ったら私が誰かバレてしまう可能性もあるので言いませんが。
相変わらず素敵なお方で…はああああ。
やっぱり背おっきいなぁ。手もおっきかったなぁ。
思い出しただけで幸せじゃ〜。
どこの局の解説者になったのかは未だに謎ですが…来年はいっぱいTVに出て頂きたいですな。
またお会い出来る日を楽しみにしちょるぜよ〜!

ちなみに来年の阪神の優勝する確率、90%って言ってたかな?
それか80%だったかな…忘れてしまった。
来年のタイガースからも目が離せませんなぁ。
とりあえず来年もKATAOKA8番ユニ着て観戦やー!
posted by seto at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぉおお!!すごいですねーー!!(興奮)
羨ましいです!!
隠れトラ党なので、ついつい喰いついてしまいました(笑)
私は背番号24で観戦です。誰のファンか、分かって頂けましたかね(笑)
来年もトラには、頑張って欲しいものです。
Posted by IDAKO at 2006年12月21日 01:36
>IDAKOさま
食いついて下さって、とても嬉しいですー♪
ほんと、凄い幸せでしたよーーー!!その分かなりテンパりましたが(笑)
ここではあまり言えないのですが、他に色々ありましてねーもう来期の運も使い果たしたかもしれません(笑)

24ってことは、桧山さんのファンですねー!?
ひーやんは我らが京都の星です(ちなみに片岡さんも京都人)
来期も頑張って頂きたいですー。

ではでは、来年も一緒にトラを応援していきましょう!&宝塚も(笑)
Posted by seto at 2006年12月23日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。