2005年04月17日

忘れないわJCB〜花組マラケシュ〜

入り。
安蘭さんが入った。
ギャラリーの瞳が安蘭さんの瞳に集中した。
紫苑さんが入った。
…変わらないねえ。
宝塚はこんなにも変わってしまったのに。


今日はJCB貸切。
人のいない所で見たかったから、一番後ろにした。
案の定、誰もいなかった。
今日も紅の客席。
しかし非常に見やすい。

女装春野サン。
「J・C・B〜♪」
寂しい胸元から「JCB」と書かれた紙を取り出す。
前の席の人にあげてた
「忘れないわ、J・C・B〜♪」
やっぱ可愛いな、この人。

ジュリアン様。
「JCBのJは樹里ぴょんのJ!
 CはコメディアンのC!
 BはビューティフォーのB!
 うん、上手いこと言った!」

フィナーレ。
ふづきサンがこけた。

終演後、春野さんの挨拶があった。
手、振っといた。

一番後ろってのは、前のめりになっても立ち上がっても大丈夫な席。
フィナーレの時に立ち上がって手振ろうと計画してた。
よし!最後だ!行くぞ!バッ!
すると真横に蛍嬢さんが(私は通路席です)
ドアを開けるスタンバイをしていたみたいで。
このまま立ち上がったままでも変な人だ。
だから服の裾を直した。
何やってんだか…。

ちなみに今日は色々な方にお会いしました。
「Shout!」の誠サン。
「花耶のつれづれ日記」の花耶サン。
お話出来て楽しかったです。

この後は樹里サンのお茶会へと行きましたとさ。
posted by seto at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

