2006年12月23日

みんな燃えて燃えて

メガネのバトラーくん

東京公演へ向けて。
でもこのメガネは安物なので、前が見えない。
(貴城さんのは前が見えるらしい。多分千円ぐらいの高いやつかと)
かけてると気持ち悪くなる。
まぁとりあえず、東京へは持って行きます。何のためか分からんけど。


さて…。
これほどイヴが嫌になったことはない。
イブなんて来なければいいのに。
12月の壁紙はずっとTCAプレスのクリスマスver.のルシファーさん。
ええ表情してるのよね…これ…。
関西の寒空の下から、想い続けています。
無事に羽ばたいていけるように…。
posted by seto at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小道具登場だ!!!(ウケまくり)
東京では、メガネのSETOさんにショパンをご馳走になるの楽しみにしてます。
よろしく。

ところで某千秋楽の日、某所でSETOさんの背後にずっといたのだけど、
はたしてSETOさんは私の存在に気付いていたのかが気になってます。えへ。
Posted by AKANE at 2006年12月23日 22:49
>AKANE殿
東京へ持って行きますので、ぜひメガネかけてみて下さい。気持ち悪くなること必須です(笑)
恐らくロ○トで売ってるやつがバトラーさんと一緒かと思われます。ちなみにこれは105円(安)

>背後にずっといたのだけど
えーーーーっ・・・!?
あの時…かな?あの時ですよね?(どの時だよ!)
んもーーー、声かけて下さったらよかったのにーーーっ!!
東京ではぜひ背後から跳び蹴りなりなんなりとして下さいね。
Posted by seto at 2006年12月25日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30137480

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。