2005年04月18日

我、スカステデビゥ

みなさーん!
スカステ信者のみなさーーん!!!!
「こだわりアラカルト@ピンク編」見て下さい。


…私、名前出たよ。


未加入者さんの為に説明しよう。
スカイステージには「こだわりアラカルト」という番組があって、
毎月お題を出してそのテーマにそった場面を視聴者から募集し、票の多かった場面をいくつか放送するのです。
過去にあったお題は、ダンサー、タキシード、群舞、ラブシーンなどなど。
そして選ばれた場面が放送されるのだが、その時テロップに、場面の作品のタイトルと、その場面に投票した人の代表2人の名前が表示されるのだ。

…そう。
私はその二人に選ばれたのだ。
その作品とは。

「レビュースペシャル'99」
オータム・イン・ニューヨーク


そう。
知る人ぞ知るあの名デュエットダンス…

稔サン&星奈サンのデュエットダンスだー!!

ピンクの衣装に身を包み、テンポのいい曲に合わせ踊る二人。
ピンクといえばコレだ!と思い投票(というかコレしか思い浮かばなかった)
そしたら来たよ、奥さん。

『京都府 seto』

…ぷっ
恐らく投票の時に熱く語ったせいだろう。
しかし出た瞬間固まったわ。
何スカステデビューしてんだ、私。

あ、まだ見てない方々の為に。
番組後半です。
おすすめアラカルト終わってすぐぐらい。
是非ご覧あれ。
あ、名前もいいけど二人のデュエットダンスも必見ね。

posted by seto at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | SKY STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおお!!おめっと〜〜!!!すっげ!すっげーー!!!
この映像もsetoちゃんらしい(笑)さすがですね!!

カオいいんじゃないの?これくらいさ〜〜

それにしてもおめでとうv
今年はいい年ね!!(笑)
Posted by 誠 at 2005年04月19日 00:04
にゃっはー!!ありがとー!
おそらく、熱くノルユリ語りしたからだと思う(笑)
今までも何度か送ってたけど、載らなかったからね。
ノルさん見てくれたかな〜?(無謀)
しっかしこのデュエットダンス、ええわ〜素敵。

今年はホントいい年だわ〜運がいい(笑)
そのうちとんでもない事が起こりそうで怖いけど(爆)
何かあったら助けてNE!(親指)
Posted by seto at 2005年04月19日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3017568

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。