2006年12月25日

どうもこうもないっすよカシティ

町はすっかりクリスマス色。
そんな中、私はいつも場所へ。
ええそうです。今でも一応ヅカファンやっとりますので、見たかったんです。
クリスマスの入り出を!!
こういう日は大体、どのファンクラブさんもイベントなるものを行うわけです。

クリスマスなのに、まぁまぁ人がいらっしゃいます。
いや〜さすが。クリスマスなのにみんな何やってんでしょ。…私も。
大体イベントは出待ちに行われます。
出待ちの時間になると、サンタの風船とかサイリウムなどが目に入ります。

…ま、あんまり詳しくは言いませんけど。
ってかあんま覚えてないんですけど。
某所は手渡しでプレゼント貰ってたりしてました。
自ら「サンタです」って言ってた所がカワエエ。
相変わらず綺麗なお方です。

まぁある意味寂しいんですが、楽しいクリスマスでした〜。


タイトルの元ネタは分かる人だけ分かって下さいませ。
…分かる人、おるんかね。
posted by seto at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

