2007年01月10日

最後のダンスも披露

午後から時間があるので、PCに張り付いております。
やっぱり気になるからねーーー。

以前水さんトートが夢に出てきたんだが、カツラが同じ色…もしや、でじゃぶ?

しばらく張り付いておきます。

――――――――――――――――――――

飽きたから録画してた「風林火山」を見て、寝てしまった。
「ナツミズキさん」って…!!!!

――――――――――――――――――――

他称ナツミズキさんファンらしいので張り付いてみたわけですが、
あんま更新せず、その上途中で挫折してしまったわけですが。
だいぶ先のことなんだけど、楽しみだなぁ。
(その前に中日遠征の手配しなきゃならんのですが)
果たして今年は他称ファンから自称ファンになるのか?むしろ今も自称なのか?


あ、「風林火山」は面白かったですー。
感想はそのうち書く…かも。
posted by seto at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

