2005年04月26日

電車事故のこと。

食堂でお昼ごはん食べてる時に友人が
「電車事故あったらしいよ。」
と言ってきた。
どんなのか全く予想つかなかったので、フーンと軽く流してたのだけど。
空き時間にネットしててびっくりした。
事故現場の写真。
…どうやったらあんな風になるのだ…。
震えが止まらなかった。
親戚の多くが兵庫に住んでるから、他人事とは思えない。
…親戚が乗ってなかったら良いのだが。
それに線は違うけど、私は毎朝JRで通学してる。
電車に乗るのが怖くなるよなぁ…

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
そして、まだ車両に閉じこめられている方が一刻も早く救出されますように。
posted by seto at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

