2007年03月20日

がんばってね〜

金澤選手のトレードがめちゃめちゃ寂しいんですが(阪神の話ね)
好きな選手だったし一瞬だけどお話したことがあったりで、応援してたんだけどなぁ。
すっげーええ人なのになぁ。個人的にトラ一のイケメン(死語)だと思ってたんだけど。
正田くんは自分が高校野球ファンだった頃のエースだったからよく知ってるんだけど、プロになってからどんな感じなのか分かんなくてねえ。
うわーーー…ショックだ…。


久々にCS付けたら「龍星」やってたので、思わず最後まで見てしまったよ…。
2005年の舞台なんだねえ。なんかもっと最近の舞台に感じたわ。
時が流れるのって早いのぉ…
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36470683

この記事へのトラックバック
×

