2005年05月17日

良かった良かった。

だんだん真実味を帯びてきました、日生アーネスト。
博多と共に出演者発表されましたね。

ただ、嬉しいです。
樹里サンが高翔サンに見送って貰えて。
樹里サン自身、とても心強いと思います。
また二人のシーン見れるかな。
あの日のサヨナラショーみたいな。
あったら、泣いてしまうだろうけどね。

…9月は家族を捨てる勢いです(ゴールデンウィークの恐怖再び)
今年は熱い夏になりそうです。
posted by seto at 20:22| Comment(3) | TrackBack(1) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|゚Д゚)))コソーリ!

こっそり覗きに来たよ。(全然こっそりじゃないし)
日生のメンバー、やっと発表になったねぇ。
私も日生に行きたいと思ってますので、今度こそ一緒に見よう!
マラケシュごっこでもしよー(日生なのになぁ)
Posted by ami* at 2005年05月18日 23:30
お久しぶりでっす。
日生にさお太さん出演、本当に嬉しいよねー。
これで安心して突っ走れます、家族と仕事を捨てて(汗)

熱い夏、ご一緒させていただくのを楽しみにしてますわ〜。
Posted by ウミボ at 2005年05月19日 05:17
>ami*さま

|゚Д゚)))コソーリ!

こっそり返事するよ。(全然こっそりじゃn(略)
日生、一緒に見ようね!
そしてマラケシュごっこを…!初舞台生ごっこでもいいよ〜なんならエリザでも。
でも日生だし…雨に唄えばごっことか?(そういう問題じゃない)
日生、共に楽しもうね!


>ウミボさま

お久しぶりです〜先日はどうもでした♪
さおたサン出演、本当に嬉しいですよね。
なんだかホッとしました。
私も安心して突っ走れます。
共に家族を捨て…。では私達、家族になりましょう!(違)
こちらこそ、ご一緒させて頂くのを楽しみにしております♪
Posted by seto at 2005年05月19日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

蜜月は続くよどこまでも♪
Excerpt: 花組の博多座と日生の出演者が発表されましたね??。 →公式(博多座&日生)一昨日の
Weblog: 言いっっっぱなし!
Tracked: 2005-05-19 05:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。