2007年03月29日

あのこのこともっと知りたいなぁバトン

大っっっ変遅くなりましたが、bさまに回して頂いたバトンに答えさせて頂きます。
本気でもう信じられないぐらい遅くなって申し訳ありません!!バトンありがとうございますっ!>bさま
こちらこそなかなかご連絡できなくて、本当にごめんなさいです…!!
ではでは、答えます。


1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
「strawberry time」のmihoさま
突然で申し訳ないのですが、よろしければお願いいたします…。

2.お名前は?
seto。宝塚界のみで使ってるHNですが。

3.年齢を教えて?
ニ○テンドーDSで測った脳年齢、30歳でした…。

4.職業は?
そろそろ忙しくならなきゃいけないっぽいけど、どうなるやら。

5.ご趣味は?
テレビ見ること、野球観戦、音楽鑑賞、ライヴ参戦、ゲーム、PCなどなど。そしてやっぱり宝塚?
一番はやっぱりテレビかな。
昔っからのテレビっ子でドラマっ子。
朝の連ドラも昼ドラも夜ドラも深夜ドラも再放送も大好き。

6.好きな異性のタイプ
竹野内豊さんみたいなタイプの人。いやむしろ竹野内くん本人。
どうやら寡黙なクールビューティに弱い。
爽やか系なのに髭が似合う渋系とか。
でも結婚するなら星野仙一様みたいな人がいいなぁと思う。

7.特技は?
えーー…何だろう。誰にも起こされなかったら、ずっと寝ていられることとか?

8.資格は何か持っていますか?
普通運転免許。MT車とったけど教習所でしかMT車運転してないので、今でも運転できるかは不明。
あとは漢字検定とかも持ってた気が…。

9.悩みはありますか?
星の数ほど。
どうやったら宝塚に必死にならずに済むんだろう…とか。
真面目な話だと、持病には相当悩まされております。
やっぱり一度看て貰ったほうがいいのかなぁ…。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き@美味しければ何でも!ここには書ききれない。
とりあえず、炊きたてのこしひかり&みそ汁(タマネギ入)があれば生きていける。それプラスたくあんがあったら最高ね。
嫌い@マヨネーズ、納豆、らっきょう。この3つだけは何があろうと食べれない。

11.好きな人はいますか?
星の数ほどいます

12.あなたの愛する人へ一言
元気ですか?いつもありがとう。

13.最近ハマっていることは何ですか??
ブライトさんの「殴ってなぜ悪いか!」の物真似(分かる人だけ分かって下さい…)

13.最近1番許せなかったことは?
何だったかなぁ…。
寝たら忘れちゃうという便利な体質だから…。

14.オススメの音楽を教えてください!!
別に勧めはしませんが、SURFACE、ハロプロ系、尾崎豊などをよく聴きます。
SURFACEはデビュー当時からずっと好きな人たち。
ハロプロは最近だとやっぱりGAMを聴く機会が多いかなー。

15.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします。
・mihoさま
さまざまな舞台をご覧になってて、舞台感想がたくさん!
とても読み応えがあって、いつも楽しみにしております。
そしてそして、同じノルさんのファンのお方です〜♪

突然ご指名してしまって、申し訳ありません…。
既に回ってきてましたらごめんなさい。
もしよろしければ、よろしくお願いします。
posted by seto at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
setoさん、こんばんは!
バトン、回してくださってありがとうございます。
楽しく答えさせていただきました〜!!

最近は宝塚観劇がめっきり減ってしまいましたが、setoさんのブログを覗かせてもらいながら、最近の宝塚をチェックさせてもらってます(笑)。

またちょくちょく覗かせてもらいますね〜♪
Posted by miho at 2007年04月01日 20:14
>mihoさん
バトンお答え頂き、有り難うございました!
突然回してしまい、申し訳ありませんでした。

わ・私なんぞの所で宝塚チェックなんて…!あわわわ。
私の方こそ、mihoさんの所で様々な舞台情報をチェックさせて頂いてます!(笑)
またぜひ、宝塚もご覧になって下さいね。
ツッコミながら見るのも楽しいですよ(笑)

こちらこそ、また遊びに行かせて頂きますね♪
Posted by seto at 2007年04月05日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37219283

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。