2007年03月30日

Be the Best For the Fans

やっぱ黒田はええピッチャーやなぁ。
ってことを見せつけられた試合でした。
うむ、ほんまええピッチャーや。

でもね、阪神も下柳さんは良かったんだよ。頑張ってた。
味方が打ってくれないから自分でヒット打ってたし。
中継ぎがなぁ、問題なんだよなぁ。

やっぱり大阪ドーム…じゃなかった、京セラドームは綺麗で好きだなー。
そりゃもちろん甲子園が一番ですけど。
明るいし見やすいし、天気関係ないしね。
欠点を言うと、カンビンはともかくペットボトルまで持ち込み禁止なことかねぇ。

まぁそんなわけで、今シーズンも頑張っておくれ!!
今期も懲りずに片岡ユニ着て応援しまーす。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

