2007年04月02日

永遠にコムロ

4月1日。
我が元にとある情報が入ってきた。
今日はあの人が星組を観に来るかもしれないよ〜と。
ほんとかねー?エイプリルフールの嘘だったりするんじゃ〜?と思ってると、本当に来た。
アサミヒカルさん。
…ファンの情報網って凄いな。
めちゃめちゃ久しぶり。
多分、ムラ楽のパレード以来じゃないかしら。

相変わらず細いけど、少しふっくらされてて。
もうね、すっげーすっげー可愛いの!
思わず“ひかるお姉ちゃん”って呼んでしまいそうなぐらいに。
服装はジーンズにシャツで男役の時と同じ格好だけど。
すっかり綺麗で可愛い女性になっててね。
思わず見とれてしまいましたわ。
うん、やっぱこの人は退団後も天使だ〜。

一緒にいた悠さんは相変わらずオトコマエだったし、
高央さんもあまり変わって無くて。髪が少し伸びたかな〜って感じ。

安蘭さん、目線飛ばしててね。
パレードでは投げキッスも飛ばして。
やっぱり同期っていいなぁって思いましたさ。

ああでもほんと、元気そうでよかった。
今度は舞台上での姿、楽しみにしてますよー。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(OG?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。