2005年05月22日

ラストディ

さえちゃん。
お疲れ様でした。
そして、本当にありがとう。
好きな食べ物に「いくら、ハンバーグ」と答えちゃうような、
可愛い可愛いさえちゃんを、私は忘れません。

さえちゃんの人生に、幸あれ。



で、彩輝サンがラストディを迎えてた頃、私は大劇場におりました。
花組さんのお稽古のラストディだったもので。
樹里さんが出てくる頃、雨も止んでました。
東京で彩輝サンが出てくる頃も、雨が止んでたみたいで。
それを知った時、なんだか感動しちゃった。
ファンの想いは伝わるんだなーって。ははっ。

確か樹里サン、「雨止んでよかったです〜」とか言ってたっけ。
「東京来られますか〜?」とも言ってたっけな。…ごめん行かないです。
真っ赤な服を着て、オレンジの花を持っていたのが印象的。

そうそう、出てくる時、一緒に高翔さんもいたのだよ。
でも我が視界には丁度柱があって、何も見えなかったのだよ(泣)
だから何が起こっていたか分からん。
そのうちあの人が報告書いて下さるだろうから、楽しみにしてます。ふふ。

では。
東京でも頑張れ、樹里ちゃん。
関西の熱い空の下から応援しております。
posted by seto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3827003

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。