2007年04月12日

おひさしぶり

ご無沙汰になっちゃったなぁ…。
宝塚も観る時間があんまりなくて、CSはここ一ヶ月ほどつけてなくて。
この調子だと宝塚卒業できるかも!?

・・・なんて思ったけど、できひんのやろーなー。
まだまださくらハンターは観たいし、来月はとうとうエリザだし。
我がゴールデンウィークは9連休なので、東京へ遊びに行くついでに明智くんでも観ようかなぁと思ってたり。
来月は宝塚以外の舞台も観る予定だし。
色々忙しくなりそうだけど、

続々と新ドラマが始まって、ドラマスキーとしてはウハウハな時期です。
おもろいドラマがあればいいんだけど。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

