2005年05月24日

こんなファンになりたい

ある日の会話。

「今日、ウチの贔屓の誕生日やねん!」

おお、そうなのか。
おめでとうございます。

「setoちゃん(仮名)のご贔屓の誕生日っていつ?」

…私のご贔屓って誰やねん。
おそらくあの人のことを言っているのだろうが。

「確か11月ぐらいだったと思うよ」

後で調べてみた。
…10月だった。
ごめんなさい嘘を教えて。
11月「ぐらい」だから、10月も入ってるさ!とか自分に言い聞かせてみる。

しかし、ファンって凄いな。
誕生日しっかり覚えてて、カードやプレゼント送ったり、お祝いしたり。
なんだか尊敬しちゃう。


…私、本当にファンなのか心配になってきた。
カード送ったことあるけどね…
posted by seto at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3872725

この記事へのトラックバック
×

