2005年05月26日

クセ

キザってる人を見ると笑ってしまう。
これが私の悪いクセ。

みんながウットリしてるようなシーンでも、一人笑いをこらえてる私。
その中でも特に笑いのツボを突く人は、ミズさんとツキフネさん
っていうか二人に関してはキザってなくても笑えるんだけど(失礼)
いや、格好良いんですよ。素敵なんですホント。

他にもいますよ、モチロン。
大○氏は見てるだけで微笑ましいですよね。
樹○サンは昔、キザり方がコテコテで面白かったですよね。
○琴さん&紫○サンなんて濃すぎて吹き出しました。
(無駄に伏せ字してみる)
みなさんとても格好良いんですよ。素敵なんですホント。むちゃくちゃ好きなんです。
ただ私が悪いクセを持ってるだけなんです。


…ふと思ったが、みんな月組と関係してる。
やっぱ月組ってお笑い組なんですね(違います)


(念のためですが、悪気はこれっぽっちも無いです。
 むしろ大好きです。誤解無きよう)
posted by seto at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3929442

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。