2005年05月28日

マラケシュを思い出す

東京でマラケシュ開幕。
私もマラケシュを思い出してみよう。
好きだった所、ツボだった所、思い出に残ってる所をメモ書き。
しかも見た人しか分からない(というか見た人でも分からないかも)
これから見られる方の参考になれば良いのですが(なるわけありません)

っていうか、メモのつもりがビックリするぐらい長くなったので、追記ページへ。

 ↓↓↓

・幕前、眠気を誘う波音
・ショーフィーハンムラドゥリラー
・春野サンのターバン姿
・樹里サンのターバン姿
・砂の男@樹里サンが横になってキュッって縮こまる振り付け
・蛇
・イギリスに帰りたい
・歌う彩吹君
・蛇
・人間のクズだわ
・ごらんなさい♪ごらんなさい♪じゅりさきほーのー胸元を♪
・歌詞の聞き取り辛いレオン@樹里君の歌
・その周りの小芝居上等な群衆
・一人ポーズ決めてるリュドヴィーク@春野サン
・道案内、その後ろで繰り広げられる町民の小芝居
・待ち合わせしてる人
・万引きした人を捕まえる店員
・商品を返して貰い帰すが、実はもう一つ万引きしていたというオチ
・樹里君のオリガのモノマネ
・それに素でウケるハルノスミレ@花組トップスター
・とまどう護衛の華形みつる君
・そんなみつる君を睨み付けるアリ@高翔サン
・更にビビるみつる君
・またしても一人ポーズキメてる春野氏
・蛇
・ソフィアに仕方なく付き合うリュドヴィーク
・盗み聞きするオーレリー
・その横で「はぁい」「はいはい」「あーあ」とか言うリュドヴィーク
・シュザンヌを相手するリュドヴィーク
・かんざしを取ったり、指輪あげたり、ブローチ取ったり
・コルベット@夏美さんのソロ
・デザート・ローズを掲げそれを見つめるリュドヴィーク
・それはあんまり嬉しくないですねぇ
・レオン一時停止
・蛇
・レオンを見つめる蛇
・ごらんなさい♪ごらんなさい♪じゅりさきほーのー胸元を♪
・あいつら相当バカだな
・ラッラ
・オリガオブラ…
・投げ捨てられるウラジミール@弱い
・さりげにセットを片付けてる脇役諸君
・インチキ野郎ぉ〜
・ペテン師のブルース
・後ろのペテン師達の椅子ダンス
・高望みすれば〜しくじるっ!
・外国人
・睨まれるリュドヴィーク
・外国人
・やめとけ、な顔のリュドヴィーク
・外国人
・そうだな…信じるなよ
・誰もが間違えてばかりです
・ソニア様のソロ
・今日の私を抱くのは誰なの
・掃除する花組トップスター
・エセダンサー眉月王子
・どうかねゲンタ君
・螺旋階段の上で陶酔するリュドヴィーク
・「雨」を歌いながら登場するクリフォード@泣ける
・素晴らしいわオリガ
・あっなったっ?
・ゲイジツの美に対する冒涜だ!
・全ては終わってしまった〜なんとかかんとか
・思い出したんではなく、ずっと寂しかったんですよ
・行き場のない想いを弔うためだけに
・しょーうふぃー
・すごい砂嵐で…途方に暮れて…わからないんです!
・ちがうわ…と首を横に振るオリガ@泣ける
・リュドヴィークの歌
・レオン
・ファティマと別れ仲間と打ち合わせ
・クロックと会ってしまい、アハハどうもーと挨拶
・レオンを追うファティマを捕まえるクロック
・母と会う
・笑顔の母を尻目に去る
・何か決心したレオン、小さく握り拳
・闇が広がるチックなゲンタ君とイヴェット
・蛇
・おー前のー最期をー見届けよおー
・幼い私の恋を捨ててきて
・嘘つきのベルベル人!
・群衆の中でレオンを罵る朝夏まなと氏@新公初主演
・ジュリパーンチ!!
・助けてくれ!
・レオン!!
・乱れ髪のゲンタ君
・ずっと追いかけてきた…
・その血で罪を贖え!
・笑顔で死ぬゲンタ君
・刺されても死なない花組トップスター
・仲間じゃない
・鼻で笑うアリ君
・一体どこへ、どこなら俺は
・レオンレオンレオンレオーン
・どおおおおおおして気付かなかったんだ!
・つまらない夢でした
・ひどい男です、ひどい男にまたひっかかった
・少なくともここにはない、この地上のどこにも
・オリガッあなたはっ@何で呼び捨てなんだろう
・でもあなたは、あなたはっ
・ショーフィーハンムラドゥリラー
・初めて主題歌を歌うハルノスミレ@花組トップスター
・行方不明彩吹君に石の薔薇を渡す
・その時の二人の表情
・いつの間に付き合ってたんだ、ウラジミール
・だからオリガを見失ってばかりなのか
・蛇
・リュドヴィークのテーマ
・後ろで優しい笑顔で踊るレオン@泣ける
・渇く地ーのー果ーてーにひっ
・空を見上げるリュドヴィーク
・完
posted by seto at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶははははははははははは(略)


おもしろすぎ!!こっちも思い出したけど!!
いい感じに流れに沿って思い出したけど!でも!!

>蛇

>外国人

すみません爆笑して記憶が(笑)

ゲンタ君おいしいキャラすぎるし(大笑い)


ああ、ありがとう。なんかマラケシュ補給されたよ!!(握手)
Posted by 誠 at 2005年05月29日 11:47
>誠君

いえいえ、少しでもお役に立てて嬉しいよ!(握手)


外国人
ゲンタ君

この三つがマラケシュの三大目玉だNE!(親指)
外国人はホント面白い。何回言うねんアリ君!(大笑)
ゲンタ君はマラケシュの主役だもんNE!(違うから)
東京でも元気かな?ラインダンスも凄いらしいね〜見たいなぁ…(泣)

りせ君も結構オイシイかなって思う今日この頃(笑)
Posted by seto at 2005年05月29日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3974445

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。