2007年04月25日

昨年の輝き

どーーやら昨年のエリザガラコンがライブCDになるそうで。
なんか物凄く今更感ありありなんですが…。
熱かったあのころに出てたら勢いで買ってたかもしれないけど、もう買わんだろうなぁ。
それに私ってCD買ってもその日しか聴かない人だから、ちょっと勿体ないし。

しっかし、何で今更出すんだろ?
その頃はウィーンエリザ完全移植版(梅芸)は終わってるし、雪エリザは中途半端な公演期間中だし。
ううむ…よく分からん。
でも熱い声があったのね。
DVD買ってない人はどーぞCDでお楽しみ下さいませ。
あ、ちなみに出演者方々の表情も素敵なのでDVDもオススメです。
個人的にアングルは微妙でしたが。

しっかし、懐かしいなぁ…。
あのときは訳も分からず熱くなって、大阪全部見に行って、入り出も眺めて。
そのくせ食欲全然無くてご飯が喉通らなくて、変に不健康になったり。
1年ほど前の事なのに、遠い昔の思い出のようになってるわ。
もうほとんど記憶が無いんだけど、あの時のあの瞬間は一生忘れないんだろうなって。
今でもふとした時に、たまに思い出しちゃいます。
そしてこれからも私の中で輝き続けるんだろうなって。
そう思います。
できることなら、あの頃のピュアな自分に戻りたいなぁって思うけど。
いい思い出です。
楽しかったなぁ…。
posted by seto at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(OG?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

