2005年06月02日

踊れ踊れ

スカステをチラッと見たら、何かの稽古場が映ってた。
何か分からん。
だけど見たことあるシーン。
ダンディズムだ。
ザッツ・レビューだ。
懐かしい。
しかしマヤミキ君はいない。
現役の人が踊ってる。
しかも国境のない地図と来たもんだ。
あの黒燕尾の群舞だ。
大好きな場面だ。
それを湖月サンを中心に踊ってる。
湖月サンは麻路さんのパートを踊ってる。
まさに新公復活だ。

で、何かと思えば、羽山先生のダンスリサイタルだそうで。
えええええええー
こんなことするんだ。
知らなかった…

今さらだが、無性に見たくなった。
しかしチケットの高騰ぶりが凄い。
なんだこりゃ。
泣く泣く諦めた私。

…それにしても、見たいなぁ。
posted by seto at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | SKY STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてこんにちは。

いつも楽しく拝読させていただいています。

ずっと影ながら見せていただいていたんですが、この度自身でもブログを開設いたしましたのでこの機会に…とお邪魔させていただきました。

BlogPeopleというお気に入りのブログ様を登録できるサービスでこちらを登録させて頂いたのですが、私のブログ上にええやんええやん、たからづか様を記載させて頂いてもよろしいでしょうか。

当方月組の越乃リュウさんの大ファンなので、越乃さん中心のブログになるかとは思うのですが、もしよろしければご連絡をいただければと存じます。

お忙しいところ大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

これからも更新を楽しみにしています。
Posted by 洋子 at 2005年06月04日 00:04
>洋子さま

初めまして、いらっしゃいませ。
管理人のsetoでございます。

いつも見て頂いてたということで…有り難うございます。とても嬉しいです。
登録して下さって有り難うございますm(_ _)m
私の方も登録させて頂きました。
後ほど挨拶に行かせて頂きますね。

私も越乃サン大好きですよ〜あの渋さと色気がたまりませんね!
実はエリザの群舞の時、自然と越乃サンを見てました。

それでは、こんなアホなことばっか書いてるブログですが、これからも宜しくお願いしますね。
書き込み有り難うございました♪
Posted by seto at 2005年06月05日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4089861

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。