2007年05月17日

しゃにむに

いつものごとく、コンビニで女性週刊誌ウォッチング。
ええ、毎週の日課のひとつ。

できちゃった婚ね〜ほおお〜〜〜とぼんやり眺めてたら。
…あれ。
物凄く見覚えのある人が。

そうです忘れてました。
某週刊誌は宝塚の連載があったっけ。
そうです、載ってたんですよ。水さんが。
すっかり忘れてたので、ちょっとテンパった。
思わず勢いに任せて、堅あげポテトと一緒にレジに持って行ってしまったじゃないか。
もしかしたら女性週刊誌買うの、初めてかも…。
毎週立ち読みはしてるんですがね。

まだ詳しくは読んでないのですが、写真はまぁまぁええ感じだと思います。
ああ、なんかまた見に行きたくなってきた。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

