2007年05月20日

明るくなれ!〜すみれ売りとか

東京には行ってません。

この日の為に休みとってたけど。
やっぱり、行けなかった。
めちゃくちゃ財政困難で。
それにGWに東京、行っちゃったからさ。

せっかくの休日を、ぼんやり過ごすのも何だかなぁと思って。
代わりにエリザ観て来ました。
一番癒されるのは、実は開演アナウンスだったりする。
だって可愛すぎるんですもの。
午後の貸切は終演後挨拶があったので、素の喋りの水さんが見れちゃって。
ええ、癒されました。素敵です。

ちなみにすみれ売りも見物。ってか今日がすみれ売りって知らんかったぞ。
毎回思うことなんだけど、「社会を明るくする運動」って何なんだろう。
それが毎年気になって仕方ないから、一度聞いてみたくて。
お金入れた後、聞こうと思って造花を受け取ると。
「ありがとうございました!」
「ありがとうございました!!」
「ありがとうございましたっっっ!!!」
…うっっ。
眩しいまでにキラキラした笑顔。
そのキラキラオーラに負けて、何も言えずに立ち去ってしまいました。
ちょっとしか入れてないのに、すみれの造花2本くれちゃったし。
(ただ2本が絡まってて1本取れなかったからだと思いますが)
そうだね。あんまひねくれたらいかんね。
私も願ってみよう。社会が明るくなりますように。
そしてこの子たちの未来も、明るくなりますように。
posted by seto at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42377893

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。