2005年06月10日

そなた

暑い。
なんでこんなに暑いの。
もう夏が来たのか。
ワタシの大嫌いな夏が。
早く来い来い愛すべき冬。

というわけで、「冬のソナタ」を見始めました。
いや別に夏だから見始めたんじゃないけど。
NHKでやってた時は飛び飛びで見てたので、ちょっと真面目に見てみようとチャレンジ。
12話ぐらいまで見ました。
…まぁ、世の中の奥様方がペ氏にハマるのも分かるわな。
ええ人すぎるわ、チュンサンだかミニョン氏だか。

誰が好きって聞かれたら困るけど。
泣きまくりのユジン氏もええし、
イモ男だけどストーカーなサンヒョクもええし、
いじわる女の典型のチェリンもええし、
イイオトコの典型のミニョン氏もええけど、
やっぱ私はキム次長が好きだな。

そういえば、劇中で流れてた曲で宝塚で使われてた曲あったような。
確か春野サンが歌ってた気がするけど…何だっけ。

まぁとりあえず、冬ソナ見てたら水氏のヨン様のコスプレが頭を駆けめぐった。
posted by seto at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久し振りに書き込むのに冬ソナネタに反応。

宝塚で使われてた曲は、確かペが行くバーのBGMで、アプタカの裏町の堕天使(だっけ?)でまさこ氏が歌っていたやつだと思われます。
あと思い出せないけど、他にも宝塚で聴いた事ある曲があった気が。

キム次長キターーー!!(笑)
私はパクが好きだけど、別枠でキム次長好きです(何枠だ)
Posted by ぽぽろ。 at 2005年06月11日 07:19
>パク会@ぽぽろさま

こんばんは〜書き込みありがとうございます♪

そうそう!それです、アプタカ。
分かってスッキリしました。有り難うございます♪
しかもまだあるとのコト。涙をこらえて音楽に集中してみようと思います(泣いてるらしいよこの人)

キム次長いいですよね!(握手)
彼が出てくると無性に嬉しくなります。
チョンアさんとのコンビがかなり好きです〜(はぁと)

何だかんだ言ってペ会なsetoでした。(笑)
Posted by seto@ペ会 at 2005年06月12日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。