2007年05月27日

今を逃すともう二度とチャンスはないぞ!〜雪エリザ

はいはい2回とも観て来ましたよ。
水さんの入りも眺めてきましたとも。
前日は2時間半しか寝てないという体調不良っぷりだったけど、なんとか寝ずに耐え切りましたとも。
はいはい必死ですね。必死な自分が何か悔しい。
でもこうやって頑張っていれるうちは、頑張ろうって思いましたわ。楽しもうってね。

ではでは、ルキちゃんのアドリブでも。覚えてる範囲で。
午前の貸切。
「綺麗なねーちゃんがいるぜー!
写真撮らせて下さいね〜鳩が出ますよっ♪
この中(ルキがぶらさげてるガマ口バック)にはね〜美人の写真が入ってるんですよ〜。
今日は特別にね…(と言いながら中の写真を取り出す、取り出したものは写真ではなくOMCカード!)
あらっ!これはOMCカード!…大切にねっ♪(と言いながらしまう)」
会場大爆笑。音月君、こんなアドリブができるようになったなんて…なんだか涙出そうだ。

午後の組総見。
「今日は趣向を変えて、2階席の美人さんを撮ろうかな〜!!」(総見のファンクラブさん達に向かって)
「でもすいませんね〜、今日は望遠レンズ持って来てないんですよ〜。またの機会にね」
と言って、1階の美人さんを撮影。

そういや閣下の変態っぷり(失礼)がちょっと下がってて、まともに見れたな〜って印象。いやぁ…かわゆいよねぇ、水さん閣下。なんだか愛らしくってたまらん…。
相変わらず陛下はステキングで、ルキ君はかっこかわゆく。
貸切で最初の方、一部マイクの調子が悪かったのが残念だったかな。


総見は大盛り上がりで楽しかった!!
お芝居であんまりサービスできないから、フィナーレでサービス祭。
芝居終了後の彩吹さん銀橋ソロの歌い終わりに「バチッ!!」と音が鳴りそうなぐらいの特大ウィンク。
闇広群舞では、ダンス中に水さんがニヤリとウィンク2連発。
そして途中退場するときに、舞台袖に入る瞬間にさっと流れるようにニヤリ投げキッス。
・・・・うわあああああああ。
ちょ、それ、まじ反則。
恐ろしく格好良くって、頭クラクラしたぞ…。
あと、デュエットダンスのカツラが変わってました。
伝わりにくいけど、後ろ毛の上半分を束ねてて…前髪とかはナチュラルで。
踊る時に髪の毛邪魔じゃないかな?って思ったけど、乱れ髪がこれまた素敵で。
そういえばお芝居のエーヤンルドルフ(って名前だっけ?場面名忘れた)の後、水閣下の袖の飾りに黒天使くん(水サンを左側から持ち上げてた子)の髪の毛が絡まってしまって。
焦って取ろうとしたけど、取れない。
途中で他の黒天使君が助太刀に来たけど、取れない。
このままどうする?カツラ取るか?と色々考えてみたけど、結局ひっついたまま舞台続行。
何事も無いかのように芝居をする水さん。
途中で黒天使君は立てひざしてしゃがんで、トートの影に。
舞台袖に戻る時も、閣下の左手は黒天使君の頭の位置に。
なんか…なんか面白くてガン見してしまった。
おかげで「これがハプスブルク家の後継者のしたことか!」周辺の陛下が全く見れず。残念。

音月さんはシャンシャンで会席の方に手振ったり、他の人もやたら2階席を見ていらっしゃって。
総見ならではの光景で、とってもとっても楽しゅうございました。
幸せそうなファンの方々を見てたら、こっちまで幸せで。


っていうか、水さんの目覚まし時計、まじで面白すぎなんですが…!!
視聴してて思わずニヤけてしまった。ちょっと欲しいかも。
posted by seto at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。