2005年06月12日

っぽい人。

「誰のファンなの?」

宝塚ファンになった以上、必ず聞かれることだ。
昨日も聞かれた。
だから答えてみた。
するとこんな答えが返ってきた。

「ああ、あのプリンスっぽい人ね!」

っぽいって…
いや、確かに中身は芸人ですけど。
いや、一応見た目はプリンスですけど。
いや、っていうか見た目は丸顔満月ですけど。
っていうかお辞めになってますけど。

OGを答えた私が悪かった。
何でOGを答えたか自分でも分からんが。

というわけで私に休日は無かったりする。
うーん眠い♪
posted by seto at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお!!千社札まで変わってるよ!!!(笑)

今日もねぇ、バックナンバー読んでたらエロいバトラーが出てきて、setoちゃんに思いを馳せていたよ(遠い目)
今はお互い忙しいっぽいけど、時間出来たら遊ぼうぜ!!


しかし・・・OGはアカンやろ!!(ぺしん!)

ちゃんとそこは、サキホ・ジュリと言わないと!!

・・・でも私も、「高翔みず希」と言っても通じないっぽい相手には「彩輝さんのファンでした」(過去形)って言うかもね。

そう考えると難しい(;´Д`)
Posted by at 2005年06月13日 21:47
千社札作って頂いたの〜(げへげへ)

エロいバトラー懐かしいねぇ…頭割られたいとか言ってたっけ(遠い目)
おうおう!遊ぼうぜ!!
夏休みあるか分からんけど、その辺りにまた遊びたいNE!

なんか、とっさにOGの名前言ってしまったんだよ(ぺしん!痛いがな!)
それにあの日は現役生徒を言える空気じゃなくてねぇ…(どんなだ)
サキホ・ジュリファンですって胸を張って言えるようなファンになりたいものだ。うー(泣)

キミもそこはちゃんと「高翔みず希君です!」って言わなきゃ!
通じなくても愛だろう!うんぐらんあもーれぃ!

過去形かぁ…
卒業って、何なんだろうね。


…と、テンション低いまま終わってみる(爆)
Posted by seto at 2005年06月14日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4315501

この記事へのトラックバック
×

