2007年05月31日

時間だよ!!

ぼんやりとスカステニュース見てたら、キャトルで発売中のエリザグッズを紹介するコーナーがあって。
例の水さんの目覚まし時計の紹介もやってまして。
ええ、流れたんです。あのモーニングメッセージが。
それを録画して、メッセージを携帯に録音してみた(ごめん高すぎて買えない…)

んで今朝、それを目覚まし音に設定してみた。
「おはよう。…時間だy」
……えーっと。
忘れてたわ…私って寝起きというか寝癖が悪かったことを。
メッセージ最後まで聞く前に切ってしまった…。
これじゃ意味ないやん!!!
最後まで聞かな今日も一日頑張れへんやん!!!

というわけで、今度再度チャレンジしてみます。
さわやかな朝が迎えられますように…。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

