2005年06月17日

平和セール

関西の皆様、行かれましたか。
阪急百貨店の大セールに。
「安売り」や「セール」といった言葉に弱い私。
というわけで行ってきました。
平日なのに凄い人・人人…
ニュースで見てたら、鳥取とかから来てる人もいるそうな。
凄いね。
阪急百貨店ってこんなに有名だったのか(いやそうじゃなくて)
日本ってこんなに平和なんだなーとか思ったわけですが。
色々と買って歩いて食べて疲れました。

明日はバイトだっていうのに…大丈夫かな。
posted by seto at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。