2005年06月19日

宝塚ファンの経験値

冬ソナ仲間(勝手に)のぽぽろ。さまがお作りになられた「宝塚ファンの経験値」。
面白そうだったので答えてみました。
経験値、高いのか低いのか分かりませんが。
人並みかな〜?

それにしても…100も作るなんて凄いです。


 ↓↓↓

「宝塚ファンの経験値」
1.宝塚大劇場 〇 我が本拠地
2.東京宝塚劇場 △ 行った記憶があるが観劇したことない
3.宝塚バウホール ○ 本拠地その2
4.日本青年館 × ない
5.春日野八千代 ○ 白薔薇のプリンス 
6.花總まり 〇 このお方がお辞めになる時、私も宝塚から身を引く(予定)
7.すみれ売り ○ 傍観者
8.初舞台公演 〇 いや見ようと思ってなくてもムラ本拠地なら自然と。微笑ましいよね。
9.サヨナラショー 〇 何度か
10.ベルサイユのばら 〇 サヨナラ公演だったなぁ…
11.風と共に去りぬ △ 未だに☆のが見れずに後悔してる人がここに
12.エリザベート 〇 そろそろ飽きてきた
13.全国ツアー(地方公演) ○ こっち来た時は 
14.海外公演 × 行けるわけない
15.ファンレター 〇 …何書けば良いのやら。
16.入り出 〇 暇つぶし
17.お茶会 〇 たまに
18.新人公演 △ 色々誘われるんだけど、お金がそこまで回らないのが事実。
19.1階1列目 × あったら今頃ファン辞めてるよ 
20.立ち見 ◎ 我が指定席
21.フルールのたこ焼き 〇 たまに食べる。普通に美味
22.炭酸せんべい 〇 昔よく貰って食べてた記憶が
23.宝塚グラフ・歌劇 〇 たまに
24.黒燕尾 × 無い
25.ドレス 〇 ピアノの発表会とかで質素なやつを。
26.TCAスペシャル・TMP音楽祭 △ TMP時代好きだった
27.キャトルレーヴ 〇 暇つぶし
28.大運動会 ○ ファン辞めても、これだけは見に行き続けると思う
29.轟悠 〇 初めて買ったポストカードの人
30.コンサート 〇 未だにマヤミキ氏のが見れずに後悔してる人がここに
31.トンギャマ ○ 懐かしい…。今では泣く子も黙るトップさんだもんねー
32.青帯 × したくない
33.ステージスタジオ × あんまやりたいと思わない
34.公式サイト ○ たまに。重いし嫌い
35.うたかたの恋 △ 紫苑さんのが見たくてたまらん
36.スカイステージ加入 ○ 加入してるけど最近見てないなぁ
37.並び × 朝苦手
38.ミーミル ○ ガイ
39.公演プログラム 〇 高くなってからあんま買わない
40.チケットぴあ 〇 コンビニに設置されてるやつでたまに
41.宝塚友の会 × 入ったこと無いし、これから入ろうとも思わない
42.スエニョパティ ○ スエニョパミー
43.阪急電車 〇 愛用。宝塚に限らずどこ行く時も使う
44.チケットを忘れた × 当日券やサバキで買うから忘れるわけがない
45.座席を間違えた ○ というかワザと間違えるコト多々。客席真っ赤の時に席移動
46.観劇日を間違えた × 多分、無い
47.一目ぼれ 〇 惚れはしないが好きになることはある
48.公演VD ○ 中古でしか買ったこと無い
49.公演CD 〇 四枚の絵  …公演じゃないし
50.公演DVD × 買ったこと無い
51.主題歌集 × 買わない
52.ブロマイド 〇 …買ってどうすんだろうと、ふと我に返る
53.柳花堂 × わからない
54.貸切公演 〇 貸切か一般か分からんことが多い。当券で買いに行ったら貸切だったり
55.更科 × 前はよく通るけど、入ったことは無い
56.宝塚アン 〇 暇つぶし
57.スタ小 △ たまに借りて見てた
58.付け睫毛 × ない
59.付け髭 △ 余興で書いたことはある
60.日生劇場 × 今年の夏、熱くなりそうだ
61.ドラマシティ ○ 定価で見たこと無いかも
62.1000days劇場 × ない
63.チラシを大量に取る 〇 一度にじゃなくて地道に。結局捨てる運命になるんだけどね
64.宝塚大橋 〇 ムラに行く時に通らなきゃいけない
65.掛け声 × せーのっ行ってらっしゃい!…って最近聞かないよね。轟さんのトコぐらいしか。
66.手拍子 ○ 疲れる
67.植田 〇 景子
68.オペラグラス 〇 無いと顔が見えない。
69.タカラジェンヌになりたい! × 絶対いや
70.演出家になりたい! × 文才無いからね
71.妄想 × しない
72.私はファラオ ○ セティは身代わり
73.宝塚おとめ 〇 たまにしか買わない
74.3階席 ○ ついこの前、梅芸の三階席行った
75.1階後方で柱が邪魔 × 無い
76.ネッシー 〇 生で見てたらファンだったかもしれない。ちなみに樹里君の憧れの人。
77.ムダゲダム 〇 探せばビデオあると思う。あとファットゲダムの広告が未だにある
78.萌え × 分からん
79.公演の歌が頭の中で回りまくる ○ たまにね
80.日常の会話の中で台詞を言ってしまう 〇 たまにね
81.観劇中時計を見る × 暗くて見えないし
82.観劇中意識がなくなる 〇 そんなの毎回だし
83.金貨で150ドル × お金無いし
84.初日 〇 初日大好きっ子ですから
85.千秋楽 〇 楽大好きっ子ですから
86.銀橋を「ぎんばし」と読んだ 〇 小学生の頃に
87.宝塚ホテル 〇 よくココに食事に連れてって貰ってる
88.帝国ホテル × 無い
89.カラオケで宝塚の曲を歌う × カラオケ行かない
90.怖いわ・・お金がないの! 〇 本当に無い場合はどうすれば
91.水曜日は落ち着く × 水曜の花の道、寂しいよ
92.他の舞台は水曜日に観る × 見ない
93.手塚治虫記念館 ○ オープン初日に並びに行ったが凄い行列で入れず、オープン2日目に行った。
94.宝塚ファミリーランド 〇 ホワイトタイガーは我が心の友
95.宝塚ガーデンフィールズ × 未だ行ってないし、これから行くかも不明
96.あたいは自由なんだ 〇 かーるめーーーーーん!
97.モバイルタカラヅカ 〇 利用しないからポイント溜まる一方
98.愛音羽麗 〇 地引き網漁業
99.はっきり言って宝塚が好きです 〇 はい
100.これからも宝塚を観る 〇 多分。でもいつか辞めたい。が、いつになるやら…

お疲れ様でした。
posted by seto at 22:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4469728

この記事へのトラックバック

作っちゃおう
Excerpt: 「宝塚ファンの経験値」で遊んで下さりありがとうございました。お疲れ様でした。肩モミモミ。
Weblog: :::La Plume:::
Tracked: 2005-06-19 23:51
×

