2005年06月20日

過労

朝、友達に会って一言。
「…どうしたん?」
何が。
「あんたクマできてるで」
…クマ。
私、今まででクマできた記憶がない。
へえ、クマってこんなんなのね。
「バイト疲れちゃう?」
かなぁ…
慣れないことするとこうなるのね。
しかも頭痛と腹痛が同時に来た。
あー…

というわけで寝ます。
posted by seto at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホワッチャーーー!!!(頭痛薬と樹里咲穂の写真を持って畳の下から華麗に参上)

お互い忙しかったようでなかなかコメントもメールもできなかったが大丈夫か?!
俺は一段落したがsetoちゃんウルトラダウンしてるじゃないか!!クマって!!

なんか欲しい者があるなら(1000円以内で)おじさんが買ってあげるから少し休みなさい。

元気になったらメールくれよな〜〜っ
Posted by 全裸 at 2005年06月20日 23:45
君の薬〜何度も飲んだよ〜
全裸の愛が〜僕には必要
樹里無しの人生は〜耐え〜られない〜


というわけでコンバンワ!(目の下黒くして登場)
いや〜あまりに死にそうだったから、☆エリザ借りて見てたら歌いたくなったのだ。テヘ。
しかしそのせいで寝不足になって余計にクマが…(逆効果)

ん?欲しい「者」ってコトは人だよね?(爆)
誰がいっかな〜あの人もいいし、あの人もいいし…(1000円で買える人って一体)

でもホントありがとう。全裸君のおかげで元気出たよ!
またメールするね〜うっふん!
時間できたら遊んでね〜♪
Posted by seto at 2005年06月22日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4492954

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。