2007年06月19日

過ぎ去りし日を想ふ

まだ終わっちゃったって実感が無いんだけど。
宙組さんが始まったら実感するのかなぁ。
もしかしたら昨日が本当にお別れになってしまうのかもね。
東京、多分無理そうだし。

そんなこんなで、デイリー買って余韻に浸ってました。
なんで陛下は陛下の写真じゃないのか疑問でしたけども。
フィナーレもほんと素敵でしたなぁ。わかめも見慣れると素敵に思えましたし。
とまぁ知る人ぞ知る陛下スキーな私ですが。
今までで一番トキメキを感じた陛下が、彩吹陛下でした。
いえ勿論今までの陛下みんな好きですけどね。
ほんっっとーにステキングすぎる陛下で。もうどうしようかと思いました。
出来るならば、今一度謁見したいのですが…ううむ、やっぱり無理かな。

そういえばエリザ公演中は、恐ろしく不規則な生活で。
特に昼ご飯。もう食費が無くて。
プリ●ツ1箱だけとか(88円)
ホワ●トロリ●タ1袋とか(100円)
2回公演の日は、100円パン(5個入り)とか食べたり。
家から弁当にご飯入れてきたり(無料)
某所でお総菜買ったり(100円)
あ、お金ある時はロッ●リアに行ったっけな(お金ある時でロッ●リアかよ!!と周りから総ツッコミを受けましたが)
必死すぎる自分を見てると可哀想に思えてきましたよ。
シシィ顔負けの倒れるほどのダイエット状態。
もしかしたら痩せたんじゃ!?と思い、体重計に乗ってみた。
…増えてるし(そりゃお菓子を昼飯にしちゃいかんぜよ)

まぁええわ。
ホント、楽しくって大満足な思い出です。
東京でご覧になられる方々も、楽しい思い出になりますように。



>となみちゃんファンの方
メッセージ有り難うございます!
あまり報告できてないのですが、楽しんで頂けると嬉しいです。
陛下素敵ですよねー!私もまさかここまで来ちゃうとは思わなくて。同じくクラクラしまくりでした。
ほんっと、となみちゃんが羨ましいですよね〜〜。閣下か陛下、どちらかなんて選べないですよね(笑)
ではでは、これからもよろしくお願いいたします。これからの雪組が楽しみですね!
posted by seto at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45334068

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。