2007年06月21日

普段の暮らしに

自分で読み返したら色んな意味で泣けてきたので、下げ下げ。

「ウィークエンドは何しましたか?」とか、
「最近ハマってることは?」とか、
「休日の過ごし方は?」とか。
この手の質問されると、答えに詰まってしまう自分が悲しい。
いやだって。
ウィークエンドは、えりざべーと。
ハマってることは、地毛タンゴでブロンドの髪が目にかかったのをはらう瞬間の水さん。
休日の過ごし方、最近はやっぱりえりざべーと。
うううむ…
ま、そんな生活も終わっちゃったんだけどね…。

いよいよ宙組さんが始まりますねえ。
残念ながら明日は見に行けないんですけど。
お披露目3作品連続初日観劇はできないのですが。
さくら&エリザ初日を見たから、今回も見たかったのだけど…残念。
無事に初日の舞台の幕が開きますように!
posted by seto at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45538476

この記事へのトラックバック
×

