2007年06月22日

焦ったこと

本屋で本日発売?のレビュー本を立ち読みしてたら。
「あれ、setoやん」
…おおおおおおお。中高時代の友達だ。
って宝塚の本読んでるなんてバレたくないので、とっさにレビュー本を裏向けに置く。
うわああああ裏表紙は寿美礼さんかよおおおお。
いや別に友人は私がヅカファンだと知ってるからええんですけど。
うーん、やっぱりかわええ。買うかは未定。

月組さん、今日が集合日だったんですね。
全く知らんかった…突然すぎてショックなんですけど…。
こうなったら楽行こうと思ったけど、なんと全ツと被ってるというオチ…。

ああ明日は試験だ。
相変わらず前日にならなきゃ必死になれない人です。
普段の必死っぷりをこういう時に活かせたらいいのに…ちょっと自分が嫌になったり。
posted by seto at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

