2005年06月23日

ああ恥ずかしや

疲労が蓄積される毎日。
そんな中にあんな発表あったら、普通じゃいられない。
色々と日常生活にも支障をきたしてるようだ。

バスを降りる時、定期を見せた。
運転手のおっちゃんは「?」な顔。
こっちも「?」と思い、定期入れを見てみた。
○○ちゃんのポケットスチールだった。
ああああああああああ

…まだ疲れてるのかな、私。
posted by seto at 23:05| Comment(2) | TrackBack(1) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
setoさま、ご無沙汰してます、M-CHAMPです。

TBさせて頂いた記事の通り、「Musical Baton」なるものがワタシめのところへ回って参りました。
突然の一方的指名で申し訳ありませんが、よろしければワタシからのバトン、受け取って下さいませんか?
「三日以内に回さなかったら云々」な不幸のバトンではございませんので、お気が乗らなければどうぞスルーしちゃって下さいませ。

ではでは。
コメントしに来て見つけてしまった「宝塚ファンの経験値」、面白そうなので今度ワタシもやらせて頂きます(笑)
Posted by M-CHAMP at 2005年06月24日 23:24
>M-CHAMPさま
ご無沙汰しております。お元気ですか?
そしてご指名ありがとうございますm(_ _)m
まさか私に回ってくるとは思ってませんでした(笑)
というわけで、答えさせて頂きました。

>>三日以内に回さなかったら云々
小学校の頃、そのような悪魔の手紙?が流行ったのを思い出しました(爆)
書いてる所を発見されてしまい、先生に怒られたという苦い思い出も…(笑)

M-CHAMPさんの「宝塚の経験値」、回答を楽しみにしてますね♪

では。
ご指名ありがとうございました♪
Posted by seto at 2005年06月27日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Musical Baton
Excerpt: どこから生まれてどこへ行くのか、ワールドワイドに広がっちゃってるウェブ世界ならではの不思議な連帯の輪の中に、こんなひきこもりくさいブログも加えて頂けることになりました(笑)。 題して、「ミュージカル・..
Weblog: M-CHAMP的日常
Tracked: 2005-06-24 23:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。